オーバーヒート、限界突破、大気圏突破してしまった、

絶品ラーメンを地球を拠点に惑星方式にて紹介

月 水 金 火 木 土 天 海 冥 太 ...の惑星の10段階で不定期更新

スマホでの閲覧時にはダブルタップが見やすくなります



2014年08月01日

大三元

-----------------------------------------------------
住所:愛知県豊田市清水町1-29-3
営業時間:17:00〜2:00
定休日:火曜日
-----------------------------------------------------

台湾ラーメン ★★★★★★★| 月面到着



初訪問。
器に溢れんばかりのミンチ肉がギッシリと入っています。
唐辛子のピリリと刺激が来る辛さも上品な辛さで食べやすい。
汗をかくのが気持ちが良い一杯。癖になる様な加速度がイイ。
とっても美味しいです。途中、白米に投入したくなりました。



これだけ肉が入っていると嬉しくなっちゃいますね。
肉主体に見えますが、汁もシッカリと旨くて見事なバランス。
この御店、他の料理も色々と美味しそうで気になるところ。
次回は、台湾ラーメンを御伴にテーブルに華を咲かせたいです。



かなーりアッサリとした炒飯ですが、これが実に旨いんです。
他の一品料理との相性の為かもしれないけど異色な炒飯。
食べていく内にレンゲが止まらない事に気づく。素敵。



posted by 鯨  元  帥 at 2014-08-01-00:00 | らーめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする