オーバーヒート、限界突破、大気圏突破してしまった、

絶品ラーメンを地球を拠点に惑星方式にて紹介

月 水 金 火 木 土 天 海 冥 太 ...の惑星の10段階で不定期更新

スマホでの閲覧時にはダブルタップが見やすくなります



2015年06月24日

らぁ麺 幸跳

-----------------------------------------------------
住所:豊橋市東脇3丁目9-5
営業時間:11:30〜14:00、17:30〜21:30
定休日:月曜日
-----------------------------------------------------

特製 醤油らぁ麺 ★★★★★★★| 金星到着



穂の国に、とっても貴重な無化調の御店ができました。
かなり、お気に入り。今回で、二度目の訪問になりますが、
一回目の訪問の時よりも、汁の輪郭もジワジワながらも、
見事なクッキリ感で、更にグっと美味しくなっていて、
実に好みな一杯になっていて驚きでした。どストライク。
自然と笑みが溢れます。分厚い炙りチャーシューも絶品。
どの具も妥協がなくて玉子の塩加減もバッチリ。
東三河でススルのがこんなにも楽しい一杯は久しぶりでした。

塩らぁ麺



こちらは塩の方。あっさりとマイルドな味わい。
とっても美味しいけど、この御店は醤油が光りますねぇー。
新作の、まぜそば も始まったので、また食べに行かなきゃ。
炙りチャーシュー飯や丼ものも、拉麺の名脇役になりそう。

posted by 鯨  元  帥 at 2015-06-24-00:00 | らーめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする